おうちパン 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちパン

2012/11/03 Sat 14:15

IMG_4934.jpg

レッスンの残りのかぼちゃ餡。
どうにか使い切らねば。。。ってことで
昨日の夜に焼いたパン。

いつも作っている成形とは違うやり方で
トライしてみた^^

市販のかぼちゃ餡はやっぱり甘いので
1つ食べれば十分だった。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
先生
こんにちは、寒いですねぇ

かわいすぎますー!!
私も今日はパン作ろうと思ってましたが
すっかり夕方で
でも、先生の美味しそうなパンを拝見したら
やる気スイッチ‥がんばります!?
No title
こんばんは~。
寒いし日が暮れるのも早くなったし。。。
冬がもうそこまで来てますねー><

おっと!私のblogを見てパン作りにスイッチが
入ってくれれば嬉しい限りですv-425

どんなパンを作ったのかはblogをチェックさせて
もらいますね~。
妙なプレッシャーやねv-398

先ほど焼いたパンは笑えるくらいに焦げました!
砂糖の量が多かった事が原因なんだけど。。。
こげぱんってキャラみたいで一人でウケてます。

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 夕飯 »

