ドンクのパン 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドンクのパン

2012/10/21 Sun 23:46

IMG_4842.jpg

先週のシルシルミシルサンデーで取り上げられていたドンク。
ドンクで買うパンと言えば専ら量り売りのミニクロばかりだったけれど
TVで紹介されていたコーンパンが気になったのでちょっと行ってみた。


各店舗でオリジナルパンが製造されていても
売れ行きの良いパンは全店舗に展開するらしく
その1つがこのコーンパンらしいです。
店内にはTV紹介されたポップがあちこち。
そして大量に焼かれたコーンパンがありました^^


福岡で人気のあるクイニーアマンも
小さいサイズになって販売されていたので
これもゲット!


三宮本店で販売されている淡路島たまねぎパンも
食べてみたかったけれど、、、なかった><
大阪に帰ったらドンク巡りをしてみようっと。
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
わーーー
気になってたコーンパン。
そして、クイニーアマン。うんうん、たまねぎパンも気になるところですよね~。

私もドンクはもっぱらミニクロです。
会社に行ってた時は、ドンクの前を通り過ぎて、サラダが充実しているヴィドフランスに行ってました(^^;

お味はいかがでしたか?
No title
コーンパン!東京の人は焼き上がりを待って
大量に買っていたけれど・・・
そこまでのパン?って印象だけどまずくはないので
お味は普通のでした~^^

クイニーは旦那さんの朝食になったので
食べていないけれど想像のつく味かな~って(笑)

あやさんも是非コーンパン食べてみてね。
たまねぎパンはあの日焼けてなかったのか。。。
全国展開ではないのか?だけど見つけたら
ゲットしてみてねん。

管理者のみに表示

