焼き上がり~^^ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼き上がり~^^

2012/10/08 Mon 00:34

IMG_4732.jpg

シルシルミシルの特集がドンクだったので
へ~ほ~ この組み合わせすごっ!と思って見ていたら
ムショウにパンを焼きたくなったので
放送が終わってからいそいそと捏ね始めて
先ほど焼きあがりました。

こんな時間だし。。。さすがに試食はなし!
明日の朝ぱんで食べようっと。

生地量を限界まで減らして
中にはかぼちゃ餡が入れてました。 餡は市販品です
今月のレッスンでは餡を入れない予定だったけれど
入れてみようかなー。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
シルシルミシル、私も見てました。
ほんと、パン焼きたくなりますよねぇ~。私は実行に移しませんでしたが(-_-;)
コーンパンが食べてみたくなりました。
No title
あやさんも見てたのねー。
コーンパン美味しそうだったよね。
最近ドンクではミニクロの計り売りオンリーです(笑)

両手で丸めたり一人パン屋さんごっこを
楽しみながら焼いてみたよー。

今週はレッスンがあるのであやさんも
パン屋さんごっこを楽しんでね。



管理者のみに表示

