カルトナージュ初級クラス@ペンケース 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
8_20121003111109.jpg

宿題となっていた内側の生地を貼り付けて
先ほどミニペンケースが完成しました^^

中の生地をあえてドット柄にしたけれど
もう少し小さいドット柄にして黒にすればよかった><
復習する時には黒で作ってみよう。
関連記事
スポンサーサイト
*カルトナージュ | コメント(4)
コメント
No title
えー!黒も可愛いかもですが、こちらもすごく素敵だと私は思います!!

ほんとに何でも器用にこなされて、憧れます

手作り焼売、私は、塩気がとぶ気がしました
でも、美味しくて出すと家族が喜んでくれます
先生のお手製焼売、食べてみたいです!

さすが、先生、形もきれいですよね(*´˘`*)♡
No title
焼売にしっかり下味をつけてタレなしで食べようと
思っていたら。。。
ちょい薄かったのよねー。
そうだね、蒸すとちょっと味がボケるのかもー。
今後はガッツリ濃い味にしてみようっと。

カルトナージュは不器用な私には向いてて助かります。
が、所々雑なんですよー(笑

残暑が厳しいけれど稲刈り進んでいますかぁ?
No title
先生、ありがとうございます
はい、ようやくよーやく‥刈り取りは、あと少しでしょうか

今週は、後半30度ありましたから暑くて参りました

また、是非お茶にランチにお付き合いお願いします!!
No title
是非、稲刈りお疲れサマ会でも~^^

お弁当を作り、お菓子を焼き、稲を刈り。。。
スーパー主婦ですなっ

今日は曇っていて過ごしやすいのでラストスパートには
ちょうどいい気候ですよね。
がんばってくださいねー。

管理者のみに表示
« おやつ | HOME | 熱々 »

