朝さんぽ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝さんぽ

2012/09/24 Mon 21:26



9月22日

朝からおさんぽ。
誰もいない公園で自由。
田舎万歳!(笑)

この日まろさん9歳になりました。
人間で言うと52歳だって…
すっかり私の年齢を越えてしまった。

見知らぬ人に年齢を聞かれて驚かれる事があるくらい
動きに落ち着きがない事もあるけど
耳の毛は白っぽく疲れも抜け切れてなかったり
年齢相応になってきてる。

実年齢よりも見た目年齢を大切にこれからも過ごそう、まろさん。
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
No title
まろさーーーーん
はぴはぴぱーすでぇぇぇぇぇぇぇ

って、遅くなってごめんねっっっ

あのコロのみんな
みぃ~んなシニアだよぉ
元気なじいちゃんばあちゃん(笑)

まだまだだよぉ~~~~~~~

シニアの会
ひらかなくっちゃ~だねっ(笑)

オフ会よくしたよねぇ
ゆきちゃんが、
あーーーーー
キャンちゃんがラーメン大好き小池さんに
なってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅって
叫んだのが忘れられないネタとなっております
口からパスタがでろ~~~~~んと
ぶらさがってたよね
ぷぷぷっ

シニアの会って
みんなでゲートボールかしらんっ
あかーん
想像してしまったわぁーーーーー

九歳の一年も
家族みんなおともだちみんなと
マイペースにニコニコ過ごせる毎日に
なりますようにっっっ

エロがんこおやじキャンベル
 &
二歳のピチピチだけど行動がおばちゃんセシぞぉ

よりv-238
No title
emiちゃんマロンにお祝いありがとーーー。
今年はケーキ買ったりせずに特にお祝いって
感じのこともしなかったので地味でした(笑)

昔はオフ会とかたくさん行ったわ~。
どのコも元気かなぁー。
憧れてたワンちゃんも10歳になってるって事やもんね。

パスタをすすってる姿を思い出したわ!
テーブル低くて盗み食いのつもりがバレバレ~って
感じになってしまったんよね。

マロンは食べ物に関心がないタイプで盗み食いとかが
全くなくてあの頃は衝撃的やったわ!

あんなことも、こんなことも今じゃ面白い思い出^^
この1年もまろと楽しい思い出を作れるように
元気に過ごしてもらいたいと思っていまーす。

管理者のみに表示
« 生もみじ | HOME | 初もの »

