楽しかったね 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったね

2012/09/18 Tue 15:00



まろさんも楽しんだけれどそれ以上にダーはもっと楽しんでいた。

お宿に戻って温泉に入って宮津とは
お別れとなりました。
風呂好きダーはここでも満喫(笑)


帰りは中国道で渋滞。
東名阪では洗車機の中にいるのか?な大雨でしたが、
滞在中は夜に雨が降っただけで日中はお天気に恵まれ
とても楽しい時間でした。

結ちゃんファミリー色々とありがとうね。
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
ゆきちゃん、先日はどうもありがとう♪
帰りだいぶ時間かかったんちゃうー?

マロンちゃんが泳いでる写真見たら
すんごい水がキレイなのが分かるよねー♪
クラゲもフナムシも居なくて
今回が一番快適だったかも^^

ダーさんにも楽しんで
もらえてたらいいんだけど~♪
また来年も、再来年も・・・
もしまた行きたいな~って思ったら
いつでも声かけてねー!
No title
kazuちゃーん。
先日は色々とお世話になりました^^
本当楽しかったわ。

マロも久しぶりに結ちゃんと楽しそうに
遊んでいてたし本当に家族全員楽しませもらったわ。

渋滞は15キロやったけど西紀SAでご飯食べて時間も
つぶしたし解消に向かっていたからババ混みな
感じはしなかったよ。
西紀SAから自宅まで私がノンストップで運転したので
ストレスフリーやったわ(笑)←これが一番!

えーーーーーーー!
来年も再来年もいいのぉ~。
そんなん言ってもらったら本気になるで~。
ってくらいまた是非宜しくお願いしまーす。

管理者のみに表示

