ウンベラータ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウンベラータ

2012/08/31 Fri 13:00



この夏は大きくなり過ぎたウンベラータの枝を
2回切りました。

1回目に切った枝は同じ土に挿し木し根付きました。
これに気をよくして今回は新たな植木鉢に挿し木しました。

切った側の枝にも挿し木した側の枝にもそれぞれ
新芽が出てきました^^
これで来年は2鉢のウンベラータを楽しめます。
大きく育っておくれ~。

ウンベラータを切るとココナッツミルクみたいな
樹液が出てくるので床が汚れないようにしておき
普通のカッターナイフで切り落としました。


関連記事
スポンサーサイト
器、雑貨、植木など | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« もぉー | HOME | あさいち »

