ホシノで作ったもの 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホシノで作ったもの

2012/08/20 Mon 22:17



食パンと久々のワッフル。

今回はいつも使ってる強力粉ではなくて
国産だけど初めて使う粉を使った。

シンプルな食パンを焼いたのは
ちょっと失敗だったなぁ。

ワッフルのようにリッチな生地なら
その辺は問題なーし。

ホシノがまだ残っているので
朝食やオヤツにもなるワッフルを
また焼くことにしよう。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
ワッフルー、美味しそうですね♪
食パン、ホシノだとソフトな感じなんですか?!

ようやく今日から平常に戻りそうです
また、是非ズッコケ話、聞いて下さーい♪笑
No title
どやごまサマ~。
楽しくUP拝見しておりました!
行く前から色々とあったみたいですね^^

色々と買い物や食事も楽しんでおられたようで
是非いつでもお話聞かせてくださいませ~♪

平常運転なのでいつでもどこへでも~です。

ホシノの食パンはざっくりした食感でした。
見た目はいまいちでしたけど。。。
味は思ったよりよかったでーす。

管理者のみに表示

