お料理教室 @osaka 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お料理教室 @osaka

2012/08/01 Wed 14:00

IMG_4366.jpg

7月の予定が合わずお休み~と思っていたら
キャンセルが出たとの連絡をいただいて
参加することができました^^

今月は和食メニュー。

鯵の皮を剥いだり、野菜を千切りにしたり。
野菜を素揚げしたり、盛り付けたり。
皆で作業してこの日もやさしい食卓のはじまり。

野菜たっぷりのメニューはどれもご飯との相性がいい。
全部美味しかったけれど揚げたてのかき揚げはやっぱり美味しかったなぁ^^

炊飯器で炊いたご飯もお櫃に入るとより一層
美味しく感じるのが不思議です。

8月の通常レッスンはお休み、9月からまた参加できれば嬉しいなぁ。

IMG_4383.jpg
関連記事
*お料理 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

