2枚重ねの靴下 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2枚重ねの靴下

2012/07/31 Tue 15:00

IMG_3925.jpg

くるみの木オリジナルの絹と綿の靴下。

冷え防止に5枚重ねの靴下を教えてもらったけれど
5枚も重ねるのは。。。正直面倒だなーと思っていた時に
くるみの木で見つけた2枚重ねの靴下。
肌に当たる内側が絹、外が綿で縫い合わせてあるので
一度で履けます^^
洗濯後は少しだけ中の絹が偏ってモコモコしますが
最初に手を入れて生地の整えればバッチリです。

今年の冬にベージュのロング丈を買ったのだけど
暖かいし、なんとなく踵もしっとりしてるように感じたので
追加購入しました。

左は春夏仕様、右は秋冬仕様。
くるみの木の雰囲気ではない派手な色合いの靴下が
春夏仕様にはあるので今度はそちらもゲットしてみよう♪
関連記事
おしゃれ・美容 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

