堀井和子さんのパン皿 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

堀井和子さんのパン皿

2012/07/30 Mon 10:30

IMG_4389.jpg

堀井和子 夏のテーブル展 秋篠の森で
購入してきたパン皿。

リムの文字がブルーのタイプは
展示品で完売とのことだったので
2枚購入したものの。。。
会期中はテーブルセッティングに必要なので
持ち帰ることができずお店に飾られてあります^^

予算の都合で諦めたけれどガラスのジャム入れが欲しかったなぁ。


お稽古帰りに友達と一緒に出かけたこの日。
お店に到着すると!
共通の知り合いにバッタリ!!!
今年ご結婚された素敵なご主人にもお会いできたのでした^^
関連記事
スポンサーサイト
器、雑貨、植木など | コメント(4)
コメント
No title
素敵なパン皿ですね!
連れて帰ってこれなかったのですかー(>_<)

私もカレー皿を
相変わらず、探しています

出会いなんですかねー
いつも素敵なチョイスに憧れます(^-^)
No title
黒文字は在庫があったので連れて帰って
きたのですが青文字の方は在庫がなくて
堀井さんがテーブルコーディネートした状態で
飾ってあるのです。
なので会期終了後に引き取りに行かねば
ならないのです><

カレー皿言っておられましたね。
作家ものがお好きであれば伊賀にギャラリー
yamahonというショップがあります。
夏休みにでも是非!行ってみてください。

今は常設展なので素敵なカレー皿にも
出会えるかも知れませんよ^^
No title
こんばんは。
今日秋篠の森に行ってきました^^
再入荷していましたよ。
アンデルセンネットでも購入できますよ。
No title
ぷう 様
こんにちは^^
秋篠の森に行って来られたのですね~。
何か購入されましたかぁ。

アンデルセンで購入できるのは少し前から
知っていたのですが購入しようかどうしようと
悩んでいる内に夏のテーブル展があると知り
そこで買ってきました^^

ただアンデルセンのお皿も文字や大きさが
異なっているのでやっぱり欲しいな~と
今は思っています。

また何かあれば教えてくださいね♪

管理者のみに表示

