トリミング  日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング 

2012/07/24 Tue 12:00

6_20120724115008.jpg

salonを変えてから2度目。

全体的に短くカットしてもらったこともあって
とても満足のいくカットに仕上げてもらいました^^
マロには長いのは似合わないってことだ(笑)

次回の予約もしてきたので
来月もかわいく仕上げてもらおー。
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(8)
コメント
No title
あ!!めっちゃいいやん!!
私も近かったら行きたいくらい!!
耳もぱっつりじゃなくなってるし
ちゃんとこっちの要望を聞いてかなえてくれる
トリマーさんで、すんばらしーやんっ♪
No title
カワイーですね!
私は、右下の写真が好き(^-^)
娘は、その隣のちょっと笑ったマロさんが
いいそうです
でも、どれも可愛い(>_<)
No title
まろさん
めっちゃカワイイ~♪
ほわほわのトップ
め~っちゃ似合ってるわんっ
トリマーさんとの意思伝達って
かなり難しいよねぇ
我が家はセシルのカットが決まらず
悩みまくりっす。。。
No title
うわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわうぃ!!!
うちもね、耳を短くして思った!
長いのは、似合わないのだと。^^;
一度切ると、伸ばす気になれない
んだな。これが。
やっぱし、幼くなるよね♪
めっちゃ似合ってるー♪( ´θ`)ノ
No title
kazuちゃーん。
今回は小さめのアフロな仕上がり!と
小さめの口回りで~とお願いしたら
こんな感じに仕上がったよ^^

前回はパッツンやったからどうなることかと
思ったけれどいい感じに仕上げてもらったよ。

近所だったらここ紹介するのにね~☆
No title
ごまさーん。
この4枚はそこそこいい顔してくれていますが
最初の方に撮った写真は余りにも。。。><

カット1つで可愛さが倍増したり激減したりと
毎回大変ですが、楽しみにでもあります。

私もお嬢さんと同じで左下の写真が
お気に入りなのでーす♪
No title
emiちゃーん。
セシルちゃんのカットが定まらず~なの?
んじゃ~お揃いのプチアフロなんていかが?

マロはプチモヒ、耳毛を伸ばしたり、短くしたり
大きめアフロなどなど結構カットを変えています。
でも短耳が若返る感じがするので当分はこの
スタイルでがんばりまーす。

セシルちゃんの毛質に合う可愛さ倍増の
カットが早く見つかりますように!!!
No title
yoshimiさーん。
AMIちゃんも短くしちゃったんだね~。
うちのマロさん、AMIちゃんと比べたら貧相な
毛量やわーーーーーー!

大きめのアフロちゃんに仕上げたいけれど
量と毛質の問題で断念せざるを得ず・・・

きっとAMIちゃんがやったら似合うんだろうな~。
AMIちゃんのカットはアフロな仕上げって事よね?

あぁーん 大阪に居てたら厚かましくまたまた
便乗させてもらって実物のAMIちゃん見せて
もらうのにな~。 残念!

大阪に帰った時に皆さんが集まることを
嗅ぎ付けたら是非ご一緒させてくださいませ~^^

管理者のみに表示

