京都なう 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都なう

2012/06/30 Sat 20:11


はじめてスタバでブレンドコーヒーをオーダーした。

数年ぶりに会ったケイコちゃんも
ごまさんもブレンドをオーダーするんだけど、
何だかカッコいいのよね。

で、オーダー。

そろそろ帰ろうかな。
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2)
コメント
No title
これーっ!不良主婦ゆき先生めーー!笑
って、私もでしたね (笑)
あんたにゆわれたないですよね、すみませんです(>_<)

いっぱい満喫して下さいね!また、ブログアップやお話を楽しみにしております(^-^)/お気をつけて…
No title
おこんばんはー。

10時に無事帰還しました!
不良主婦万歳ですわよ おほほ。

自由だった分、帰宅後は掃除機をあてて
お風呂のブラインド掃除しました。
う~ん 主婦の鏡でしょ(^_^;)

管理者のみに表示

