タイムリー 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイムリー

2012/06/25 Mon 20:05


モスバーガーの帰れま10!

夕飯を作るのが面倒で買ってきてもらいました。

ナンタコス 久しぶり~。


関連記事
スポンサーサイト
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(2)
コメント
No title
私も観てました!
あのなかで、一番ナンに食いついてましたー

羨ましいですっ!!
夏期限定とは、知らなかったような知ってたような(笑)

大阪、満喫だったようで良かったですね!また、お話楽しみにしています(^-^)/
ふくさもすっごく素敵です(>_<)
No title
帰れま10!みちゃいますよね。
いつもは翌日に買いに行ったりするのですが
今日はやる気がなくて何も作ってないとメール
したらダーがモス食べようというのでモスに
ありつけました!

ナンタコス美味しかったですよ~。
是非仕事帰りのおやつにゲット下さい♪

カルトナージュの袱紗は本当に素敵ですよ^^
布を変えればエレガントからカジュアルにも。。。
いいお買い物となりました。

管理者のみに表示

