赤しそジュース 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤しそジュース

2012/06/21 Thu 18:15

3_20120621173408.jpg

赤しそジュースを作りました^^

千鳥酢が少ししか残っていなくて
足りない分は黒酢を。

グラスにたっぷりの氷を入れて
出来立ての赤しそジュースを注ぎ
レモン果汁をたっぷり絞って。
本来はお水などで割っていただくのですが
味見を兼ねて私はそのままでいただきました。

色も綺麗だし甘酸っぱくて美味しい
手作りドリンクの出来上がり^^
大量にできたので母にもお裾分けする予定。

*ルクルーゼ鍋 20センチで2回分、お鍋の中に赤しその色がつくかと思ったけど
 普通に洗うだけで大丈夫でした。
 
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
きれいですね!!
美味しそうっっ
私も大好きです、炭酸で割って飲むの好きですけど、レモンいいですねぇ
私も試してみたいです(^-^)/
ルクルーゼ、色うつりしなくて良かったですね(^^)d
お母様、お喜びになられるでしょうねー♪ステキだな
No title
ルク鍋に色移りするかなーと思っていたのに
何だか拍子抜けするくらい普通に落ちました!

大量のジュースが出来上がったので母への
お裾分けにすることにしました。

今夜から大阪に帰りま~す^^
お稽古2つとお友達とのランチを満喫して
戻ってきまーす♪

管理者のみに表示

