トリミング 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トリミング

2012/06/19 Tue 16:25

IMG_0503-horz.jpg

昨日初めてのサロンに行ってきました^^
ほぼ希望通りに仕上げて下さったように思う。

昨日写真を撮ろうと思ったけれど
疲れてるかなーと思ってやめた><

今日は台風で雨。
ってことで自然光がなくて
写真もさっぱりです。

カメラを向けると本当に嫌そうな顔なので
これ以上の撮影は不可能。

実物はもうちょとかわいくカットしてもらったのに。。。残念。
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
No title
うん♪いいやん♪きゃわいーやんっ
ま、土台がよろしいから
何してもかわいいんやけどね。
もしかして、耳がパッツリ気味なのかなぁ?
顔のカットは、ほんときゃわいいですわ~奥さんっ

また週末ジロジロとじっくり
見させてね~~~ヾ(o´▽`o)ノ
目合ったら、じっとしててくれへんやろうけど。笑
No title
そうなのよ、奥様!
軽く視線を外しつつじっくり見てやって~。
でも今朝口周りが大きいなーと思ってチョキチョキ
とハサミでカットしました(笑)

そーそーお耳パッツン!
オーダーする際に言うのを忘れてしまっててん。
サロンで見たときは何も思わなかったけれど
翌日写真を撮る時にパツン!となってることに
気づいたのよね><
ま、次回注意してもらえれば~って感じ。

私も結・心ちゃんのカットをウォッチングさせてね。
やっぱり都会のカットは素敵★田舎のカットは
いかんせん。。。ですが価格は素敵★よ(笑)

管理者のみに表示

