ご飯前に 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご飯前に

2012/06/08 Fri 09:00

7_20120607195606.jpg

ちょっとぼっさりしていたまろを夕方から
シャンプーした。
新しいサロンに行こうと思っているけれど
まだ予約してない。。。

今日は朝からご飯を食べず11時頃に胃液を吐いた。

夕飯の準備をしていたらご飯を食べそうな気配がしたので
カリカリフード+鶏肉(少々) のご飯。

朝ごはんもおやつも食べていなかったから
夕ご飯残さず食べました^^

最近、やっと気持ちを入れ替えて歯磨きを
がんばっているのだけれど。。。
既に歯石がたっぷり+ぐらついている歯を発見。
抜かなきゃダメかな><
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
No title
あれーっ!こんなキュートなまろさんぶろぐを
見落としてましたよー泣

ちょちょちょ、なんですかー?!めっさかわいすぎですよ
完全落ちてしまった私です(*_*)
No title
ご飯を食べるときに耳の毛がフードボールに
入らないようにする為にスヌード着けてます^^

ご飯食べる以外には着けることがないので
滅多にお見せしないショットです(笑)
ってかそんな勿体つけるほどのもんちゃうちゃう

萌えってもらえたら幸いでございます!

管理者のみに表示

