松本市内をぶらっと 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

松本市内をぶらっと

2012/05/28 Mon 19:29



昨年は雨でそそくさ退散したけれど
今回はお天気に恵まれたので市内散策。

陶片木(とうへんぼく)で竹製品を買ったり
やまへいでは干しあんずを買った。
去年も行った天然酵母のKune Kuneにも立ち寄った。

国宝松本城にも行こうと思っていたけれど、
まろさんも一緒だしクラフトで歩き疲れたので断念。

がんばって運転してくれたダーさんあんがとん。
帰りは助手席で爆睡してましたが広い心で許しておきます(笑)

まろも沢山歩いてお疲れちゃん。
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
チェックチェック、レポチェックですよー
前記事の豚さんは、大阪だけどみたことあるなぁ

ダーさん、素敵な方ですねぇ
帰路には笑ってしまいました

私も長野に益々行きたくなりましたー
No title
豚提灯はどこにでもありそー。
きっと名古屋にもあると思う豚提灯。

豚肉メインのお店みたいだけど実はお野菜の
美味しいお店でした。

ダーさんはどこか行きたかっただけみたい。
たまたまそれが松本になっただけですよ

帰りは早々に爆睡で笑えました。
ごまさんも是非ご主人と行ってみて下さい。
あ!お買い物やお茶が楽しいので女子ツアーの方が
楽しいかもです。



管理者のみに表示
« まろさん | HOME | 豚の店 »

