ランチ+お茶 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ+お茶

2012/05/15 Tue 13:45

IMG_3049.jpg

まろのトリミングの日。
ごまさんとランチデートに行きました^^
ランチは久しぶりのooharu cafe。

お野菜モリモリ~なプレートで体喜ぶメニュー。
はぁー美味しかった。

プラス150円で食後の飲み物をつけられるけれど
後でお茶する予定だったのでランチのみ。

で、千種のfikaでタルトを食べようと思っていたのに。。。
お休みだったのでcoffee kajitaへ移動。

5_20120515112047.jpg

何度かコーヒーを買いにいったりしたけれど
店内でコーヒーをいただくのは初めて^^

私がいただいたコーヒーはナッツの香りがするブラジル。
濃厚なケーキとコーヒーの組み合わせは美味しかったなぁ。

そして安藤雅信さんの器もよかった~。

その後は名古屋駅前に戻って買い物を済ませて
パワフルな1日が終了。
まだ時間が足りなかったくらい。
またご一緒下さいね^^
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)
コメント
No title
レッスンお疲れ様ですv-106

また、是非お付き合いくださいませ!
明日、楽しみにしております
よろしくお願いいたします(^-^)/
No title
無事に初日を終えました^^

明日は午後から雨との予報なので
帰宅される迄、降らなかったらいいなーと
思っています♪

どうぞ気をつけてお越し下さいねー。

管理者のみに表示

