GW その1 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW その1

2012/05/07 Mon 23:59

2_20120507140123.jpg

2012年のGWは4月28日から9連休。

実家に帰る前に京都ルノーブルの倉庫saleに行ってきた。
ネットだと微妙な色目がわかりずらいので店舗で確認して
納得したウエッジウッドのプレートをゲット♪
洋食器って百貨店で買うと恐ろしく高価だけれどルノーブルだと
お買い得なので時々利用しています。


その翌日は池田市にある「インスタントラーメン発明記念館」へ。
10時過ぎには到着したのに。。。
なんと120分待ち!!!
でーもー、またここまで来るのも~と120分並びました。

並んでまでしたかったのはオリジナルのカップヌードル作り。
たった1個作る為に2時間って。。。私イタイっ(笑)

でもカップに絵を書いたり好きな具材を4種類から選んだりと
なかなか楽しめました。
ちなみに入館料は無料だけどラーメンを作る場合は¥300必要です。

その後は能勢方面に向かってドライブして帰ってきました。
おやつに食べたジェラートが美味しかったなぁ^^

まだまだつづきまーす。
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
ジェラート、ヤバすぎでしょう~

大満喫されたご様子が伝わってきます
マロさんも!!

地元でも、引っ張りだこですね!!
No title
ごまsama
BLOGが更新されていなかったので仕事で
お疲れなんだな~と思っていたら今夜はUP
されていましたね^^
コメントしようかと悩んだのですが返信するのに
時間が取られてしまうなーと思って今回は
書き込まずに撤収しましたら、こらちらに(笑)

ジェラートはWを注文したんです。。。
そしたらサービスでチョコと抹茶をミニサイズで
オマケしてくれたんですよ!
なんとも嬉しいサービスでした♪

明日は大阪へお稽古に行ってきまっせ!

管理者のみに表示

