nunc nusq @名古屋市中区 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

nunc nusq @名古屋市中区

2012/04/24 Tue 19:35

IMG_2639.jpg

今日はKさんと一緒に瑞穂区にあるプーフレカンテと
中区にあるSURIPUへ^^

暑いくらいのお天気でドライブ日和。

プーフレカンテさんの建物が大規模修繕中で
足場などに囲まれて営業してるのかまったくわからない状態。

狭い店内にはサンドやお惣菜パンなどなど種類がたくさん。
コルネは注文後にクリームを詰めてくれるのでサクサクっ^^

SURIPUもひっきりなしにお客さん入店。
ここではハード系のパンを買い足して~Kさんオススメのcafeへ。

IMG_2634-horz.jpg
JRの高架下にあるnunc nusq。
店内も広いしとても居心地のいいcafeでランチをいただきました^^

今度はお友達のKさんもご一緒にパン屋めぐりを楽しみましょう♪
今日はありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(4)
コメント
No title
パン屋さんレポ、待ってました!
中区は以前ブログにアップされてましたよね?
プーフレさんは、確か店内狭かったですよね
カフェのランチも美味しそうです~
充実の1日だったのですね!!
No title
そーそ、中区のSURIPUは今回で2度目^^
12時回ったところだったのでわんさか人が入って
きましたよー。

プーフレさんはごまさん行ったことあるのねー
お店狭いよね><
でもデニッシュ・お惣菜・食パンなど幅広い品揃え
なので選ぶ楽しさがありました。
そして買わなかったけれどサンドも種類が豊富で
どれも美味しそうでコスパもよかったように思います^^
また四日市?津?三重方面のパン巡りお連れ
下さいませ~。
No title
先生、こんにちは。

プーフレさん、昔ハマってよく行ってました~。
最近めっきりご無沙汰なので、久しぶりに行きたくなりました(*^^*)

nunc nusqは夜しか行ったことがないのですが・・・
昼間だと窓全体から、光が入って店内明るそうですよね~。また雰囲気違うんだろうなぁ。。。
パスタ、めっちゃおいしそうです♪
No title
プーフレさんのパンをガッツリ買い込もうと思って
いたのにダ土産の美味しくないパンが大量に
あって買うのを控えたの><
次はサンド系を買おうと思ってるよ~。
一緒にどう???^^

やっぱりayaさんはこのcafe知ってるよねー。
窓側は自然光がいい具合に入ってきて
とてもよかったよー。
ayaさんもお昼のcafeに行ってみてね♪

管理者のみに表示

