焦げたリュスの断面 -覚書- 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_2616.jpg

夜の画像。

ERとモン 75% 25%

そこそこ、きふぉーんあるかな!?
2次発酵もーちょい取ってみるかな^^


関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
ダーさん、出張なのですね!

先生は、本当にパン作りがお好きなんだなって思います
好きレベル、かなり高いと思っていますよ!

かのこリュス、、やはり、組み合わせるものによって、状況がかわるんですよね
難しいですね!!

先生の覚書、私も真似っこさせてもらおーうっと
大切な作業ですね、きっと
お疲れ様です(^-^)/
No title
リーダー早く寝てくださいよ(笑)

明日からまたパワー吸い取られますから~^^

メモを取っても忘れてしまうのでblogをメモ帳
がわりに使ってまーす。
是非ごまさんもblogを活用してみて下さいね^^

冷蔵庫に入れた生地を室温に戻してから
まろとラブラブで寝ようとおもいまーす♪

管理者のみに表示

