洗車日和 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗車日和

2012/04/09 Mon 14:25

画像

昨日は暑すぎるくらいのいいお天気。
家の中に居る方が寒かった><

車の洗車場も満員御礼!でした。

洗車してワックス・ガラコも済ませて
ピカピカに仕上げてきました!



今日は軽の車検の件で朝からバタバタっ><
全てダンナのせい。
何故に早めの行動が取れないんだろうか?!
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2)
コメント
No title
窓からこちらを見つめるマロちゃんがかわいすぎ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
No title
あやさ~ん。
そうなの、カメラを嫌うのでまろは無理だろうと
思っていたらこの日はガン見してくれて
写真が撮りやすい日でした^^

でも暑過ぎ!いきなり夏やんって感じの日で
まろさん息遣いが荒くなってました(笑)

管理者のみに表示

