ごまりんツアー第2弾 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごまりんツアー第2弾

2012/04/06 Fri 17:21

IMG_2206.jpg
ごまさんのblogで見かけた韓国料理が美味しそうだったので
お願いして連れて行ってもらいました^^

その後は久しぶりにルコパンでパンを買って~
食後のデザートに地元で美味しいケーキ屋さんでケーキ買って
厚かましくもごま邸でコーヒーを淹れていただきご馳走になりました。
苺のタルトをご馳走になったのに写真が。。。ナイ(涙)

IMG_2211.jpg

春休み中のお嬢さんがいたのにオバちゃんたちは
お構いなしにしゃべりたおしてた(笑)
きっと煩かったに違いない><
ごめんね~オバちゃんもガールズトークが大好きなのぉ~。 

IMG_2216.jpg

お土産に「焼き海苔」をいただいた!
この海苔はアノ「銀座 久兵衛」で使われいる海苔なんですって!!!
焼き海苔ってだけでも十分嬉しいのに「久兵衛」となると
余計に有難味が増す単純な私。

お店のような太巻きは無理だけどがんばって太巻き作ってみまーす^^

っと先ほどごまさん我が家にさら~っと素敵なお菓子を置いて行ってくれました^^
凄く美味しそうなお菓子!!!!!
写真撮ったのでアップしよ。
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
ほんと、いつもお写真綺麗っ!
次回行くときは、辛さステップアップで
オーダープリーズですよん
第二ときて (笑)三もありますねー!楽しみ!

娘にまでお気遣い頂きまして、全くもって大丈夫です
てか、娘よ!お前が気遣えよ!!てかてか、私か?!
これまた、失礼しやしたー(>_<)

もてなしの師匠から学びたい事たくさんです
お教室では、作業しながら色んな事に気を配われて
すごいなぁって思います!
出会いに感謝です!!!
No title
木曜日は本当に楽しい1日でした。
色々とお世話になってしまってありがとう
ございました^^

第2弾ときたら、もちろん第3弾もですね♪
ごまさんには色々と面倒なことをお願いして
申し訳ないですが新しいcafeやお店に連れて
行ってもらえるのを楽しみにしていまーす。

いやーよく喋るオバちゃんやったなーっと
お嬢さんも呆れていたかも(笑)ですが
またお邪魔する気満々とちょっと迷惑な私です。

管理者のみに表示

