メリメロショコラ @三重県鈴鹿市 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2_20120403075811.jpg

先週末ごまさんに連れて行ってもらったメリメロショコラさんへ行ってきました。
高速を使っても下りてから時間がかかりそうなので国道23号線をひたすら西へ西へ。
1時間ちょっとで到着したのは鈴鹿市。

クロワッサン、栗の渋皮煮デニッシュ、シナモンロール、コーヒーロール
カレーパン、きのことウィンナーのパン などなど。
ちょっと買いすぎた^^

この後もう1軒パン屋さんに行ったけれど残念ながら
買おうと思っていたパンはなかった><


付き合ってくれたダには焼肉ランチ。
まろさんにはお散歩を堪能してもらった。
その散歩で早咲きの桜も見られた^^

週末は桜が見頃かな。
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
No title
今気付きみましたよ♪
売ってなかったのですね(*_*)
鈴鹿、他にも二件あるのでまた是非
ご一緒願いますね♪
No title
ごまsama、blogが更新されていないので
心配しておりましたよ。。。
コメントがあるって事はお元気ってことよねw

そーなの、ドミニクさんで売られてなかった><
もう流行ってないもんね(笑)
昔食べたのはとっても美味しかった記憶なのに
本当残念でしたが、カヌレとワッサンを連れて
かえってきましたぜーーーーーっ!

他にも2軒も素敵なお店があるのですね。
もちろん行きまっせ♪

管理者のみに表示

