ごはんメモ その7 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごはんメモ その7

2012/03/29 Thu 13:21

IMG_2083.jpg

結婚して初めて手作りコロッケを作りました^^
揚げ物の類って。。。
油の処理が億劫だしガス回りの油飛びがねー。
なのでついつい、買ってきたもので済ませていました。

最近は明るいうちから準備を始めて夕飯を作っているのですが
なんと、夜に作るよりも私はやる気スイッチが入るようです。

で、今回はそのスイッチがコロッケ作りへと。
先日のレッスンの残りのパン粉とアーモンドスライスも活躍!

意外とやればできるもんですね。
ってことでかぼちゃのコロッケとから揚げと茄子とピーマンの炒め物。
ダーはから揚げに大喜びでした。

IMG_2099.jpg
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
唐揚げめちゃそそられますー!
勿論、かぼコロさん達もかなり美味しそうで(^-^)v

ダーさん、お料理上手な奥様で、お幸せですね♪
シャンプーまろさん、、まろさんの別の顔をみたきがして (笑)たまりません
No title
シャンプーまろさん気に入っていただけました?
濡れたらアンタ誰?でしょ^^

揚げ物って本当大変!ですが揚げたては
美味しいですよねー。
今度は天ぷらにトライする予定です!
いつも微妙は揚げ具合なので天ぷら粉も
GET!してみました。

そーそー、リーダーのコメント欄アメブロ限定じゃなくても書き込めるように設定しなおして~^^

管理者のみに表示

