BROCCO @稲沢市 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BROCCO @稲沢市

2012/03/27 Tue 11:55

IMG_2031.jpg

3月21日(水)

角食パンのリベンジも無事に終わって脱力。
そんな日の朝にメールが!
急にランチに行くことになりました。


候補のお店は2つあったけれど1つは振替休日だったので
即、ランチのお店は決定となりました。

半年ほど前に初めて伺ったBROCCOへ。
ちいさなオムライスとクレープのセット。
オムライスのソースは3種類から選べるけれど
前回同様きのこのデミグラスソース♪

そしてクレープも前回と同じだったかもーなベリー系^^
温かいミルクティーと。

たくさんおしゃべりして笑って。
気づけば主婦に戻る時間。
楽しい時間は過ぎるのが早い。

次回4月も楽しみにしていますよ~。
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)
コメント
No title
結局同じのを頼んじゃうの、分かる気がします

楽しい一時を素敵な方と素敵な場所で過ごせて幸せ時間でした!
が、しかーし、とんだハプでご迷惑おかけしました
はい!来月、私も楽しみにしています!
No title
あんなことハプニングにもなりませーん^^

毎日食べに行くわけではないのでついつい
同じもの食べてしまっていて自分のblogの写真で
再確認する羽目になるのです(笑)
前回と違うのはホットかアイスミルクティーの
違いだけでした!

前日までパンで頭がいっぱいで。。。
この日は本当にリフレッシュできました。

4月も宜しくお願いいたします♪

管理者のみに表示

