抜け出せる!? 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抜け出せる!?

2012/03/20 Tue 11:18

IMG_2010.jpg

先週の土曜日にレッスンは終了したものの
開催中に何故だか綺麗な角食パンに焼きあがらないと言う
ありえないハプニングに見舞われ。。。

私は角食パンになっても皆さんはならないとか。。。
数名は焼けてたり。。。
いったい何がなんだか~><

日曜日もひたすら焼き続けました。
やっと、もしや!?と思うことが。

とりあえず本日あやさんにご協力いただき
お昼からパンを焼きます。

あやさんが綺麗に焼ければ問題なし!
上手に焼けますように。

IMG_2017.jpg
関連記事
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

