ごまりんツアー MAR 2012 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごまりんツアー MAR 2012

2012/03/12 Mon 11:15

IMG_1855.jpg

2012年3月9日(金)

天気予報が外れますように!と祈っていたのに。。。
あぁー残念、雨の一日となりました。

目指すはcafe shiroiro
とても素敵なcafeです~と教えてくださったごまりんさんにお連れいただきました^^

ランチはビーフシチュー。
お肉がごろごろ~と入っていて後はちょっと大きな人参1つ。
じゃが芋は入ってなかったよねーとその後皆で確認し合った(笑)
あぁーシチューまた食べたい!ってくらい美味しかった。
すでに「今」食べたい(笑)

デザートにはホワイトチョコのチーズケーキ。
メニューに書いてある通り濃厚!
温かい紅茶とも相性バッチリ。

IMG_1866.jpg

アラジンのストーブに鉄瓶のやかんからゆらゆら~と立ち上る湯気。
決して大きなcafeではないけれどのんびり~と過ごせる素敵なcafeでした^^

そそ、cafeだけではなく道中にある美味しいパン屋さん2軒にもお連れいただきました。
雨が降っていたので1~2枚しか写真を撮れず素敵さが伝わらないのが残念!
そしてたくさん買ったパンは全てお腹の中(笑)

運転とお店の手配などなどごまりんさんにお世話になりました。
お陰で雨にもかかわらず楽しい時間を過ごせました。
ご一緒して下さったMさん、あやさんありがとう。

2_20120311201822.jpg
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(4)
コメント
No title
ずっと楽しみにしていて、当日は更にさらに楽しい小旅行に…お教室の時をはじめ、いつも腹の底から(すいません)笑わせ、楽しませて下さる先生、Mさん、あやさん、こちらのほうがありがとうございました!です
また、是非ご一緒してください
あっ!人参だけ・・て、たしかにでしたね(笑)
さすが、先生は、本当に撮影プロの域に入ってます


No title
金曜日は大変お疲れサマでした^^
雨の運転はお疲れになったと思います。
次回は晴れの日の金曜日に是非!
素敵なcafeでコスパよし!本当最高でした^^

えぇーそんなに笑わせてます!?(笑)
ごまりんさんの方が断然オモローですけど。
写真はまだまだなのでもっと素敵に撮影したい
もんです!

今週はハードスケジュールでしたよね。
また寒い日が戻ってきていますので
体調には気をつけて乗り切ってくださいね♪
No title
お疲れさま&ありがとうございました~。

うんうん、本当においしかったですよね~。
胸やけしなかったし(笑)
思い出すと、すぐ食べたくなっちゃいますね~。

私が思うに、二人ともおもしろいです!!
そして、明日も笑わせていただく予定・・・よろしくお願いします!
No title
あやさん、今日もお疲れサマでした^^
お一人だったのでちょぴっと寂しかったね。
でも教室を始めた当初はいつもこんなんだったと
ちょい懐かしかったですぅー。

明日はさっくりトーストで美味しいモーニングを
食べてくださいねー。
復習の会を楽しみにしていまーす♪

管理者のみに表示

