まろさ~ん 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まろさ~ん

2012/03/06 Tue 00:02

IMG_1809.jpg
昨日シャンプーしてさっぱり綺麗になりました^^

丸まって眠っている姿がかわいいわぁ~。

帰宅後のダーがまろを見て一言!
「まろちゃん、かわいい服着てるねー。春を先取り?!」
ってアホ発言(笑)

何を見て春を先取りなんだろう。。。
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
No title
それはやっぱり
明る~い色目やから?
ダーさんいつもおもしろいわ(笑)
でも、ムスッとして無言より
100倍いいと思うよ~♪
No title
そうやねん多分、ピンク=春 なんやと思う。
思わず「え?」と聞きなおしたけど。。。
失言したかと思ってそこから笑って誤魔化して
いましたわ(笑)

そーやね、「かわいい服着てるね~」と言って
くれる方が断然いいね^^

管理者のみに表示

