瀬戸市 de ランチ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

瀬戸市 de ランチ

2012/02/29 Wed 15:37

IMG_1678.jpg
2月25日(土)

食堂PECORIの姉妹店、瀬戸市にあるmacaroni cafeへ^^
瀬戸市って意外と我が家から中途半端な場所で
行くのを躊躇していたけれど食べたいなーと思った
パスタがあったので気合で行ってみた♪

ランチはパスタランチとパンランチの2種類。
食べてみたかったのは春菊と焼ネギとパルミジャーノのパスタ。
組み合わせが少し変わったパスタが多いのでダーには向いておらず
オーソドックスなハンバーグをチョイスしたものの。。。
これまたハンバーグの中にはマッシュポテトが詰まっていて
ジューシーなハンバーグを勝手に想像していたのでちょっとビックリ!
*メニューにはきちんと記載されてあったのに完全に私の見落し!

店内の雰囲気はいい感じだけれど
食事の内容はPECORIの方が好きかも^^

IMG_1685-horz.jpg

PECORIのランチと違って食後の飲み物が付いてるのでお徳感がアリ!
でもデザートのタルトが。。。かなりと残念なお味。

フォークが入らない!(笑)
突き刺してカットする感じでダーは食べていましたが私は。。。
本当、残念。

お隣のsoramameで器を眺めて、デザート不完全燃焼だったので
千種区のfikaさんに寄り道して美味しいタルトを買って帰りました♪


7_20120229114534.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

