新たな家電 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新たな家電

2012/02/20 Mon 15:04

IMG_1526-horz.jpg

昨日、我が家にやってきた布団乾燥機ちゃん(左)
Mさん私も買いましたよぉ^^

約1年前から布団乾燥機を買うか否かずーーーーと悩んでいて
片付けが面倒で使わなくなるだろうと思って手を出さなかった。
でも先日レッスンに来られた方も布団乾燥機を購入された話をしていて
また布団乾燥機欲しい熱が再燃!
買った人のレビューを拝見すると簡単にしまえて
ふかふかのお布団で最高!って書いてあったし、そんなに高い物でもないし
悩んでいるなら買っちゃえ~と思ってポチっと。

マンション住まいなのでベランダの手すりに布団などを干してはいけないし
布団をベランダまで運ぶのも面倒だし買って大正解★

今日は風邪菌に出て行ってもらうべく
シーツと毛布の洗濯、スリッパの除菌、ついでに部屋の換気口のフィルター掃除
ゴミ箱の掃除を済ませて、水とりぞうさんも取替えた。
う~ん お部屋も気分もスッキリ!した。
関連記事
器、雑貨、植木など | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

