抹茶シフォン 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抹茶シフォン

2012/02/13 Mon 12:32

IMG_1454.jpg
ひっさしぶり~にシフォンケーキを焼いた^^

ちょっと立てすぎたかなぁーと思ったけれど
ちゃんと焼けてたし、しっとり~してた。 ホッ。

抹茶は一保堂の初昔。

今度はもう少しゆるく立てた生地で焼いてみよー。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
上品で優しいお色ですねー
フンワリですね!
一保堂さんは、京都ですね!
香りいーんだろうなぁ
No title
もっと発色がいいかと思っていたのになんだか
くすんだ色になってました(笑)

メレンゲを立てすぎて失敗したかもーと思ったのですが
無事に焼きあがって本当良かったです^^

教えてもらってきてもごまりんさんみたいに
きちんと復習しないと上達しないですよね~。

でもお菓子を作り出すとキッチンエイド欲しい病に
かかるので困っています(笑)

管理者のみに表示

