ちょっとおでかけ~^^ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとおでかけ~^^

2012/02/12 Sun 19:11

IMG_1455.jpg久しぶり~のcoffee Kajita へ。
行こうと思ったら臨時休業だったり
長期のお休みだったり。。。

今日は掃除と洗濯を済ませて
ぴゅーんと高速飛ばして行ってきました。
高速だと近いよー。

kajitaではお菓子とコーヒー豆を♪
いつも通りまろさんと一緒なので滞在時間は5分(笑)
なのでまだ一度も店内でコーヒーを味わった事がない。。。

その後は星ヶ丘テラスに行って
ぶらぶらして帰ってきました。

ダーさん、まろちゃんお疲れさーん。
関連記事
スポンサーサイト
器、雑貨、植木など | コメント(2)
コメント
あっ!カジタさん~!
前日に行こうと電話しましたが、話中ばかり
岐阜に出店されてる?とか??違ったのかなぁ
リベンジしたいですっ!
No title
kajitaさん土曜日も営業してたと思いますよ。
たまたま通話中だったのかしら?

今月は臨時休業の日が少なかったですが
3月は出張もあるようでところどころお休みされるようです。

そうそう、瑞穂に行かれるとの事だったので
岐阜県の瑞穂市とばかり思っていました(笑)
blogを拝見して猫洞通まで行かれていたなら
kajitaさんの10分ほどで到着できたのに。。。と
思っていたんです。

是非、リベンジしてくださいねー♪

管理者のみに表示

