ラズベリージャム クッキー 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2_20120211200330.jpg

昨夜寝る前に「完全週休2日制」を宣言して
今朝の起床は11時。

ダーさんはいつも通りおすぃごとぉ(笑)

で、掃除だけ済ませて今日はぽかぽかリビングで
クッキー作り。

使ったジャムはフォションのラズベリー。

サクサクっ で美味しかった^^
まろには端っこの生地を。
関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
美味しそーっ!!!
さすが、先生です、美しいっ!
また教えてくださいっ
私が焼くと膨らんじゃうんですよね
スイーツも是非、アップしていってほしいです
サクッとバターの香りとフォションのジャム
ジャム、濃厚なんですか?
No title
クッキー生地はクリスマスの時にお渡しした
あのクッキー生地をベースにしてジャムをのせて
焼きましたよぉ~^^

クッキー膨らんじゃいますか?
何でだろう???

クッキーにのせる前に少し煮詰めていますよぉ~。
そうしないと流れ落ちてしまうのです。
クロワッサンの時みたいに。。。

ひと手間かけるとこんな感じになりますよ~。

私はごまりんさんに美味しそうなお菓子を
教えてもらいたいです♪
お時間あったらお願いしまーす^^

管理者のみに表示

