サンドウィチ 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンドウィチ

2012/02/06 Mon 09:56

IMG_1353-horz.jpg

試作が続いたのでパンだらけ~^^
作った後はせっせと消費!

夕飯はサンドウィッチとなりました。
レタスもきゅうりもなかったけれど
水菜とツナ缶と卵はあったので
買い物に出かけることなくあり合わせで
パパパっーーーーーとサンドウィッチを作りました。

まろさんのご飯も卵と水菜のサンド♪
写真を撮った後にカット、残さず完食!

…          …          …
作りながら初めてアルバイトした喫茶店のことを
思い出していました。
自宅から徒歩1分の所にあってたしか半年くらいしかいなかったけど
飲食店で働いたのはここが最初で最後。
自給も高くなかったけれど今となってはもうちょっと飲食で経験積めば
良かったかなーと。

今朝のまろさん。。。
パワフル~。
元気もてあましてるみたいだけど外は雨だからおうちでボール遊び中。
関連記事
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

