FC2ブログ
角食パン 日々通信

角食パン

2012/02/05 Sun 15:36

IMG_1345.jpg

3月の試作中。
角食パン。。。。。。。。。

土曜日に作ったパンは見極めがちょっと早かったかなー
でも味は自分好みだったので一安心。

今日もせっせと焼いています。
ただ今1次発酵中。

しかーし。
発酵に時間がかかります。
レッスン時間を変更するかも知れません。


関連記事
スポンサーサイト



自分で料理・パン・お菓子  | コメント(4)
コメント
ホワイトラインとゆうのは
角食のまさにシンボルとゆか、うまく
いえませんが、、そうなんですかね?

発酵に時間かかるんですねー

先生から教えて頂きたいですが
お待ちしています(まとまりないコメントですみません)(>_<)




No title
ホワイトラインが出ないとちょっと失敗^^
まさに!シンボルちゃんです。
最終発酵の見極めがポイント!なんですけど
蓋を開けるまでのお楽しみ~ってことです。

先ほど今日の角食が焼けましたが。。。
うーん、ビジュアルが><
とりあえず3月のレッスンまでに焼き続けます^^
継続は力なり~を信じますよ(笑)
No title
レッスン時間変更OKです~( ´ ▽ ` )ノ
試作、お疲れ様です(^人^)

試作品。。食べたいわ~(´-`).。oO(
No title
香蓮ちゃま。
角食パン美味しいよぉ~(笑)
試食はどんな風にしようかなーと妄想中。
サンドもいいけれどやっぱり軽くトーストしたのも
食べてもらいたいしなーって^^

レッスン時間は変更ナシ!でやることにしたよ。
ギリギリになると思うけど。。。がんばるよぉ~。

管理者のみに表示