今日のまろさん 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のまろさん

2012/02/02 Thu 15:59

IMG_1331.jpg
TVボードは模様替えがしやすいようにとキャスター付を選んだ。
フローリングと台に隙間があり掃除機の先端も入るし
モップもかけやすいので気に入っているもののー。

まろが遊んでいるボールをこの隙間によく入れる。
そして取って欲しいとボードの前にお座りして泣いたり
写真のように顔を突っ込んでみたり。

しばらくすれば諦めるかと放置することもあるけれど
これがまた諦めが悪い!
取り出すまでずーっと泣いている。

こんな事が毎日繰り返される。
ボーリング場みたいにガーターにならない板みたいなのを
設置したいなぁ

さっきまでまったりしていたのに
急に元気モリモリになっていつも以上に激しく
ピーピー鳴る煩いボール遊び中 
私はまったりしたいのよぉー。
関連記事
スポンサーサイト
トイプードル マロン | コメント(2)
コメント
マロさんは、ほんとに賢いですねぇ
また、ボール探してるお姿は
人間に近い姿勢をなさっておられませんか?って思うのは、私だけですかね?

今日は私1日ひきこもり、まったりでした~(^-^)そちらは、雪はどうですか?
No title
隙間に顔を突っ込むなんて笑えるでしょ?
ボールを何故だかこのボードの前に落とすので
その反動で転がり奥へ奥へ~です。

出勤するダーの様子を見ようと外にでたら
びっくりするほど綺麗に積もっていましたよ。
まろはイマイチ楽しそうじゃなくて早々に撤収
しましたが。。。アハハ。

ごまりんさんは何か作られましたか?

管理者のみに表示
« 朝ぱん | HOME | さぶーっ »

