にちようび 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にちようび

2012/01/23 Mon 00:16

IMG_1217.jpg

レッスンが終わった週末。
試食用に焼いたクロワッサンが
日曜日の朝食となりました^^

別に手の込んだ物を作ったわけでもないけれど
お皿に盛り付けるだけでモーニングに変身。

久しぶりの晴れ間。
洗濯を2回、シーツ類も^^

その後は主人の約8キロのランニングに付き合って
ワタシとまろも3キロラン。
まろと一緒だと走りずらいと思っていたけど
思ったほど道草しなくて一生懸命テケテケと走っていました。
お天気のいい日はまた一緒に走ってみよーっと♪

その後は来月の試作の材料の買出し。
充実した休日を過ごせました。
疲れてる中、買出しに付き合ってくれた主人とまろさんに感謝。
アリガトー^^
関連記事
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

