ラン完走^^ 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラン完走^^

2012/01/16 Mon 15:01

IMG_1133-horz.jpg

15 jan 2012

出発地の海津温泉に10時集合^^

今回の参加者は約30名。
私はお千代保稲荷までの10キロをラン。
他の皆さんはおちょぼさんで折り返して海津温泉までの20キロをラン。

前半は必死に皆についていきましたが。。。
後半はマイペースラン。途中3回歩いたり(笑)

おちょぼさんでダーとまろに迎えてもらい
練習ランは無事に完走しました。
途中から風が吹いてきてちょっと走りずらかったけれど
楽しく走ることができました。

おちょぼさんでお参りや買い食いを楽しみにしていたのですが
この日は凄い人でとりあえず串かつだけ食べておちょぼさんを後にし
楽しみにしていた海津温泉に入ってのんび~り^^

温泉に入った後は場所を移動して打ち上げ。
初めての方ばかりでしたが楽しい時間を過ごせました。

大会には当分出ないけれどこれをキッカケに
のんびりとランニング生活を楽しむ予定^^

…          …          …
まろも久しぶりにたくさん歩いたので
今朝はとってもお疲れ。
曇って日差しが入らず寒いので
顔まですっぽりと隠して丸まっています。
関連記事
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

