かりんとう饅頭 @麻布かりんとう 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_0990-horz.jpg

年末に実家に帰った時に
サザエ食品のかりんとう饅頭が美味しいよぉーと聞いて
初売りの時に買ってきて食べたのに写真を一枚も撮ってなかった。。。

その後、麻布かりんとうも難波の高島屋に入っていると判明!
次に大阪に帰ったら買いに行こうと思っていたら
美味しいと教えてくれたMちゃんが送ってくれました^^

Mちゃんありがとう!!!
美味しかったよぉ。

好みはあるけれど私はサザエ食品のかりんとう饅頭の方が好き^^
香ばしくて外はパリっ!中はしっとり~っ。
サザエ食品も麻布かりんとうも名古屋にはお店がなかったよぉ><

と思ったら シャトレーゼでかりんとう饅頭が発売されていたー!!!
これなら名古屋でゲットできますぜーーーーー。
関連記事
*パン・お菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

