SURIPU スーリープー @名古屋市中区 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_0851.jpg

ちょっと前にSURIPUに行ってきました^^
住所を調べてググっていると。。。
え~こないだこの前の道通ったしぃー(涙)

12時ちょっと過ぎに到着。
お店の外にパンの香りが漂っていて入店前からわくわく。

今回買った物は
栗のスティック
クリームブリオッシュ
2種のレーズン
クロワッサン
ピンクのなんちゃら~ってパン

栗のスティックが最高☆に美味しかった^^
こんなことならもう1つ買っておけばよかったー。
よく似たのフルーツスティックもきっと美味しいんだろうな。

家からちょっと遠いので頻繁に行けないけど
栄方面に行ったら行ってみよ~♪

IMG_0853.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
No title
新しいお店ですね!
先生は、情報早いです~

美味しそうなパンですねー
私も是非行ってみたいです
お店もカワイイ☆
Re: No title
> ごまりんさーん。
>
> 情報おっそいよ(笑)
> 2009年OPENみたいだし。。。
>
> SURIPUはも~ちょっと近いと嬉しい感じ。
> パンは買った物全て美味しくいただきました^^
>
> あと1つ行ってみたいパン屋さんがあるので
> 年内は無理だろうから来年に行ってこよ~と
> 思っています♪
>
> 行こうと決めたら連絡しますのでパン屋の
> ハシゴでも(笑)

管理者のみに表示

