ちいさな菓子店 fika. @名古屋市千種区 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_0675.jpg

sonoに行ったついでにタルトが美味しいと評判の
fika. に行ってきました。

タルトは10種類くらいはあったかなー。
どれも美味しそうで大人買いしたかったけれど
生菓子はそんな事もできず。。。

悩んだ末に店員さんのオススメのゴルゴンゾーラ風味のチーズケーキと
レモンと焼きメレンゲのタルトを^^
ゴルゴンゾーラがいい味出してます。チーズが嫌いな方は無理だろうけど(笑)
レモンのタルトも美味しかったなぁー。

タルト以外にもキッシュやベーグルなども販売されていました。
イートインが可能なのでランチに行ってみよ~っと。

5_20111220151255.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
No title
メチャメチャ美味しそうですね!
私も行ってみたい!ランチはどんな感じなんでしょうかね
もしよかったらご一緒してください~(^-^)
No title
タルトはコスパもよくてsono方面に行ったら
勝手に足が向いてしまいそうです(笑)

キッシュプレートの写真をblogに載せている方が
いたのですがとても美味しそうでしたよ。
ごまりんさんも行動派なのでちょっこし遠いですが
是非ご一緒くださーい^^

管理者のみに表示

