文化洋食亭 @名鉄百貨店本店 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
NEC_0575.jpg

木・金・土と3日連続でレッスンでした。
レッスンが終わった後は後片付けや明日の準備に忙しいので
この3日間は夕飯を作らないことが多い。

ってことで今月も(笑)

木曜日はほっともっとのお弁当。←しかも会社帰りにダに買ってきてもらう(笑)
金曜日は買ってきたお惣菜。
土曜日は一度行ってみたかった文化洋食亭へ。

オススメはハンバーグとかにクリームコロッケと伺ったので
ダはこの2つがセットになった定食を。
ワタシは大海老のタルタルを。

名古屋に引っ越してきてから初めて食べたかも~エビふりゃ^^
とってもプリプリっで美味しかった!!!!!

オススメのハンバーグとかにクリームコロッケはダさんの物を
味見させてもらった、両方美味しかったけれど私はかにクリームコロッケが好みかな。
とっても濃厚で美味しかったー。

Nさーんメールありがとうございました。
次回は本店へ行ってきまーす^^
関連記事
スポンサーサイト
*おそとご飯、お茶 | コメント(2)
コメント
No title
えびふりゃー、おっきいですねぇ!
味噌煮込みうどんは、食べられましたか?
考えてみたら、味の濃いものが多いんですよね~

レッスン、お疲れ様でした!!!
No title
そーなんです!この海老ふりゃ大きくて最高
でしたよぉ^^

でもね、かにクリームコロッケはもっと最高☆
だったのです。
是非、シェアして食べに行ってもらいたいです!

味噌煮込みうどんは仕事で名古屋に来た時に
一度食べた事があるのですがそれからは
いまだにありません。
先日、御在所SAで味噌煮込みうどんを食べようと
思っていたら営業時間が終了していました。。。
来年は制覇したいと思います。
あと四日市のとんてきもъ( ゚ー^)イェー♪

管理者のみに表示

