クノタカオ キャラメル 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クノタカオ キャラメル

2011/12/16 Fri 22:58

IMG_0744.jpg

名古屋に美味しいキャラメルがあると話だけは
聞いていたけれど店舗がないのでなかなかメールで注文してまで
買いに行く機会がなかった。。。 *ネット販売もないみたい

でも先日、美味しいものをよくご存知のMさんから
いただきました^^
とっても美味しいクノタカオ キャラメル。

抹茶・木苺・カカオ・サレ 4種類入っているけれど
Mさんもオススメと言っていたサレが私も一番好き!
勿論、抹茶・木苺・カカオも絶品^^

口に入れたら溶けてなくなる「生」タイプ。
だから絶対に噛んではいけない!
そんなことしたら直ぐに溶けてなくなっちゃう。
あぁ美味しいものを食べるって贅沢で幸せな時間だわ~。

いただいたキャラメルはほぼ独り占め(笑)
美味しいキャラメルご馳走様でした^^
関連記事
スポンサーサイト
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
No title
あ、クノタカオキャラメルですね!
そういえば、しばらく食べてないですi-241
作ってるのはうちから徒歩5分のとこなのに、買えないって残念( ┰_┰)

ネット販売もあるにはあるんですが、毎月10日間だけの受付・・・思いついた時は、大概受付終わったあとだったりします(笑)

先生がお教室に通われてる夙川のワインショップにも置いてあるみたいですよ~
No title
あやさんに教えてもらったクノタカオさんです。

わぉー夙川のワインショップですね^^
ちゃんと下調べして夙川に行った際にゲット
してみよ~っと。

なんと毎月受け付けされているのねー。
そっか~そしたらドライブがてら予約しに
行ってゲットしてみようかな~(ё_ё)キャハ
食べ物が絡むと行動力発揮するよ~。

管理者のみに表示

