クロワッサン  日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クロワッサン 

2011/12/10 Sat 15:57

IMG_0733.jpg

昨日久しぶりにクロワッサンを焼きました^^
美味しかったんだけど綺麗な層になってなかった、ショックっ! Σ(|||▽||| )
リベンジあるのみって事で今日もまたまた焼いています。

今日は発酵バターを使ったバージョン♪
どの工程も丁寧に丁寧に~を心がけました。。。
焼き上がりが楽しみ。
しかし、、、カロリーが高いので試食はほどほどにしなきゃねー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

関連記事
スポンサーサイト
自分で料理・パン・お菓子  | コメント(2)
コメント
No title
おいしそーっ!!
旦那様が羨ましいですっ!
発酵バターのクロワッサン、そそられます
No title
発酵バターのクロワッサンって贅沢ですよね^^
私もレッスンでもない限り作らない種類のパンですw(笑)
でも二日連続で焼いてみると少しコツもつかめるし
作業もスムーズに運びました。

私は美味しいタルトを作ってくれるごまりんさんの
近所に引っ越したいですъ( ゚ー^)イェー♪

管理者のみに表示

