ポンレヴェック @愛知県海部郡蟹江 日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_0473.jpg

2年越しの思いが叶いました!
蟹江にあるポンレヴェックのポークシチュー。
この2年の間に店舗は移転。
家からは少しだけ近くなったのでありがたい^^

ポークシチューは予約できるのですが
事前に予約するのを忘れていて当日注文分を
早くからお店に行ってランチの予約してくれたのです、あやさんが!
そんな事まったく知らずに待ち合わせ時間に行ってしまい
美味しいシチューをワタシもいただくことができたのです。
あやさん、本当お手間かけちゃってごめんね&ありがとう。

じっくりとルクルーゼで煮込まれたシチューの美味しいこと。
評判なのがよくわかる~。
お肉もしっかり入っているしお野菜ももりもり^^
でも女性にはちょっと量が多いかも。。。
最後の方は胸焼け(笑)
次回はシェアしていただきたいものです。

デザート&ドリンクをつけたセットにするか否か悩んでいたら
店員さんが食後に決めてもOKと言ってくれたので食後に
食べるかどうかを決めたんだけど。。。
回りの人が皆、美味しそうに食べているのに釣られて
結局オーダーしちゃった。

美味しいもりもりランチをいただけて
幸せな時間でした。

あやさん、ありがとうね♪
14_20111202105510.jpg
関連記事
*パン・お菓子 | コメント(2)
コメント
こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました。

やっぱりお鍋から出した写真の方が素敵~♪

チキンやビーフシチューにも挑戦してみたいです(^O^)/
一番乗りの秘訣はわかったから、次回もバッチリ(^^)v

またランチ行きましょうね~
No title
意外とルク鍋ごと撮るのって難しかったw
どの写真もぶれぶれ~(笑)
中身を出した写真もぶれ気味!!!

テクニックもレンズも悪いってことにするわ。

次はワタシが一番乗りで予約するね^^
もっともりもりパンを食べたいので食事は極力
軽めなものをチョイスしまーすv-398

管理者のみに表示

