お菓子教室 @shukugawa 日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子教室 @shukugawa

2011/11/25 Fri 13:13

IMG_0342.jpg

久しぶりのお菓子教室^^
作ったお菓子はモンブラン。

でもこのモンブランはバラとラズベリーが入っていて
乙女なモンブランだったな~(笑)

先生が事前に焼いておいてくれたメレンゲのおかげで
工程が減った分作りやすかったけれど。。。
復習するとなると前日から用意しないといけない。
食べたいけれど復習できるかなぁ~。
気合を入れて年内にがんばれたらいいなぁ。

今年のレッスンは11月で終了。
来年も時間が合えば通おうっと♪

12_20111124221557.jpg
関連記事
スポンサーサイト
*お菓子 | コメント(2)
コメント
No title
ほんとに見た目から乙女なモンブランですね!!
是非、食べさせてくださーいっ!(笑)
No title
バラの自然な香料を探し求めてパリでやっと
発見されたようです。
なので独特のバラ~って濃い香りではなくて
本当にほんのぉーりした香りでした。

お菓子ってパンと違って工程が多いし大変だな
って改めて実感しましたが主人も美味しいと言っていたのでいつか。。。。。。。。作りたいです^^

その、いつかは。。。いつくるのかな~(笑)です

管理者のみに表示

