らんち会  日々通信

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らんち会 

2011/11/07 Mon 17:51

IMG_0045.jpg

11月6日(日) 

楽しみにしていた日がやってきましたー♪
お天気はちょっと微妙だったけれど
雨が降ることもなかったし本当良かった^^
ビューンと南大阪まで。

KさんのおうちにHさんと集合。
ちょうど1年ぶりの再会なのでした。
去年の様子はこちら
5_20111107165519.jpg

3人のbabyちゃんも一緒に楽しい楽しいらんち会。

Kさんは鶏肉の煮込み料理とパン3種類とシュトーレン。
Hさんはデザート担当なのに。。。朝からパンを焼いて来てくれたのぉ。
ワタシは。。。デリとバゲットを持参、しかも全部買ったものぉ(笑)

ノンアルコールビールで乾杯して
美味しいお料理とパンをモリモリといただきました。

お二人のパンを久しぶりに食べたけれど
本当に美味しかったわ。

愉しい時間って本当、アッと言う間に過ぎちゃうんだよねー。
子育てや教室、仕事と多忙な日々の中
1年に1度でもこうして会える機会があることに感謝♪

KさんHさん 今回も美味しいものご馳走サマ。
次回も楽しみにしているよ^^


お土産編に続きます。
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
美味しそうですねー!
つい、デザートみちゃいます
めちゃめちゃ素敵ですねぇ

先生のお友だちも皆さんお上手なんですねぇ
No title
そーよね、ごまりんさんはお菓子の方に
そそられますよね^^

タルトは芦屋にあるお店のものです。
とってお美味しかったですよ。

お二人はワタシよりも長くパン教室をされているので
おもてなし上手なのです♪

管理者のみに表示

