小倉駅の駅弁 @九州  日々通信


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小倉駅の駅弁 @九州 

2011/11/05 Sat 14:48

4_20111105142353.jpg

旦那はんの夕飯はラーメンでワタシは大名道中駕籠弁当。

本当は夕飯のおかずを準備してあったのだけど
5時半頃かかってきた電話で昨夜食べ損ねたラーメンを
食べて帰ろうかと思ってと言うので
作った事を伝えても意味がないし明日食べればいいや~と
思って、数秒後に出てきた返事はお弁当買ってきてーでした^^

どんなお弁当でもOKと言いつつもショーモナイお弁当なら
シ・バ・ク♪と伝えておいたので旦那はんのチョイスにしては
なかなか見栄えのあるお弁当を買って来てくれました。

駕籠の持ち手の中に割り箸と爪楊枝が入っていて
お弁当の蓋を開けるとおしぼりも入っていました。
2段になっていて煮物、から揚げ、白身魚のフライなどなど
おかずの量もたっぷりでご飯はかしわめし!
うーん、美味しかった。

また九州の出張があれば買ってきてもらおーっと。
関連記事
*コンビニスイーツ、ファーストフード、スナック菓子など | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

